乳酸菌サプリ 口コミ

MENU

新ビオフェルミンS錠を利用した人の口コミ

ちょっと冷たい物を飲み食いしたり、冷房に当たっただけですぐお腹が下ってしまう事に悩んでいて、何とか正常な腸に働きに戻ってほしいと思って飲み始めました。

 

このサプリを飲む前は2日に1度はお腹を下していました。それも冷たい物を飲んだり食べたり、冷房や扇風機に当たった位ですぐに軟便になるんです。仕事が忙しくて病院へはなかなか行けずに困っていた所にこのサプリに出会いました。

 

飲んでみると若干の甘味があり、他の薬よりも飲みやすく感じました。そしてあれだけ悩んでいた軟便がすぐ健康な硬さになったので、効果を実感しました。一度サプリのおかげなのかたまたまなのか知りたくて、飲むのを止めた事があります。

 

飲まないとすぐお腹が緩くなるので、このサプリは本当に効くんだと思いました。軟便じゃなく便秘症の方にも効くらしいので、お勧めです。

ナチュラビオを利用してみた

便やおならのにおいがきついので腸内環境が悪いと思うので、改善したくて利用しました。

 

乳酸菌サプリをとったからといってすぐに元気になるわけではないが、私の場合、腸に「けいしつ」があり体調が悪化して免疫力が低下したときとか、腹痛になりやすいので、普段から腸の状態には気を遣っている。便の状態やにおいは腸の状態を把握するものさしである。

 

乳酸菌サプリメントだけではなく、暴飲暴食をさけ、野菜など食物繊維の多い物を取るようにしているしヨーグルトや発酵食品を取るように心がけている結果、便のにおいは改善されたと思う。最近は腹痛は起きていないので、乳酸菌サプリメントは腸内環境を整えるための補助として有効だと思う。

 

乳酸菌サプリ比較のサイトを利用するとどれを選択するのがいいのかがよく分かると思います。

新ビオフェルミンS錠を利用してみたので口コミを書いてみる

・風邪(熱が出る、鼻水、のどが痛い)にかかりにくくなること
・ノロウィルスにかかったときの症状を緩和すること

 

という理由で利用しました。

 

冬になると、インフルエンザやらノロウィルスやら、感染症の心配ごとが増えますし、誰かがかかると必ずうつってしまっていたので、お腹の中から健康になれば、風邪にもかかりにくくなるのではないかと考え、3、4年ほど前から、毎年、夏の終わりごろになると家族みんなで飲み続けています。(飲めるときに毎日飲む、といった感じです。夏は、ちょっとお休みしますが。)

 

確かに、風邪(熱が出る、鼻水、のどが痛い)にかかりにくくなったように思います。家族の中で誰かが体調が悪くなったとしても、うつりにくくなったようにも思います。ノロウィルスに関しては、ここ最近はかかったかどうかはわからないのですが、冬にお腹が緩くなったとしても、ひどくはなっていないような気がします。

乳酸菌 EC-12を試してみた

子供が風を引きやすい為、免疫力upしたいから利用しました。

 

お試し品を1ヶ月試飲してみて、とにかく飲みやすいことがありがたい。今は定期購入に切り替えて続けてみようと思っています。子供達には少し抵抗があるようだけど、風を引きやすい冬や季節の変わり目には飲んでもらおうと思っています。

 

水なしでいつでも好きな時に飲めるという手軽さは、薬を飲み忘れるという事がある私にはとっても気が楽で、重宝しています。ブルーベリー味というのも、お菓子のような感覚で飲むことができるのも良い感じです。たった1袋に、100個分のヨーグルト。そして1兆個のEC-12菌。これからも期待して飲んでいきます。

 

ミヤリサンを試してみた

ビオチン療法をやりたかったから購入しました。

 

ビタミンcとビオチンとミヤリサンを一緒に取る方法をネットで見つけて試してみましたが、とても効果があったように思います。手の湿疹がとても気になっていてかゆみを伴っていたので治したいとずっと思っていたのですが、ステロイドなどはこわくて使うきになれなかったのでサプリでなおせたらいいなと思って試してみました。

 

しばらく飲んでみると手の湿疹も消えて、お肌の調子もとても良くなってつやつやになったような気がしました。ミヤリサンはおなかにも良いということで、便通も良くなり、お腹を壊しやすかったのですがそれも良くなったような気がしました。

新谷乳酸菌を利用した人の口コミ

胃腸の調子が悪く、ムカムカしたり変な違和感があり、食欲がなかったので利用しました。

 

一日一回の摂取だったので面倒なくとる事が出来ました。味もヤクルトやヨーグルトみたいな甘い味で飲みやすいものでした。この乳酸菌を飲みはじめて胃腸の調子が良く、ムカムカしたり、違和感を感じる事がなくなりました。また、食欲も元に戻り、ご飯を美味しく食べれるようになりました。

 

六歳の娘も便秘気味だったので、娘にもこの乳酸菌を飲ませるようにしました。そしたら、便秘も改善され便をするのにそれほど時間もかからなくなり、お腹が痛いけど便が出ないという事がなくなりました。値段もそれ程高くない値段だし、家族みんなで続けて飲んでいます。

 

子どもがでも飲みやすい甘い味ですし、粉状になっていて水に溶かして飲む事も出来るのでとても気に入っています。

ヨーグルト10個分の乳酸菌を利用しました

お腹のスッキリ感を取り戻したいのと、下痢ばかりのお腹を整えたいのと、アレルギーを軽くしたいから利用しました。

 

以前に別のブランドで3種類ほどサプリを試してみたが、これが一番自分に合っていると思う。アレルギー対策をうたう商品はどれもみな高いしお腹を整える機能ならほぼどれも違いがないと思うのでアレルギー対策商品の中で手頃なものをさがしたらこれになった。

 

最低3か月くらい様子をみない効果がわからないということなのでどの商品も3か月は試してみての結果である。これは期待以上にお腹の調子良がくなり、便の出方が他のものとは違い腸のすみずみからすっきりと掃除されて出て来るような体感がする。「あら、まだ出るんですか?」という感じにどっさり。

 

今までの便の出方は何だったのかと思った。便がしっかり排出されればアレルギーも軽くなると希望的観測である。現在2か月が終わろうとしているのでもう1か月してアレルギーが少しでも軽くなることを願って次回の注文をしようと思う。

更新履歴